明けましておめでとうございます

 1日に、新年のあいさつをしてなかったことに気づき・・・
 ま、私ってこんなものですが。
 ブランクの5年の間に色々ありました。
 家の引っ越し、旦那の両親を呼び寄せて同居、義母の死、義父の介護。
 今、義父は施設に入ってくれてるので、私も普通に生活できています。
 娘の結婚、そして、今年孫が生まれる予定・・・(*^_^*)
 そうそう、その間に犬と猫も飼いました。 
 これは、来たばかりの頃のミーニャ。息子が拾ってきました。
 もう1匹は貰われていきました。
そして、犬が来ました。ころ助です。
ちょっと大きくなった、ミーニャところ助。
そして、ぴぴが来ました。
posted by: ぽろぽろ | あいさつ | 23:39 | comments(2) | - | - | - |

なんと5年も経っちゃいました。

 皆様、お久しぶりです。
 と言っても誰も来ないと思うけど。
 「再開します。」と宣言して、1ヶ月で放置ってどうよ・・・って感じですが。
 
 実は、ついに別サイト「ぽろぽろの素材やさん」を閉鎖しました。
 長い間、放置状態でしたが、どうにももう管理できないので、あきらめました。
 
 また再開・・・といってもいつフェードアウトしてしまうか、自分でもわかりませんが。
 取りあえず、Facebookもやってるので(と言ってもそちらも放置気味ですが)、よかったら、本名で探してみてね。
 
 ということで、それとなく再開・・・

posted by: ぽろぽろ | あいさつ | 16:55 | comments(0) | - | - | - |

ブログ再開

やっと、ブログを復活させました。
一応、以前のブログもリンクしておきます。
でも、そのうち消えるでしょうが・・・
バラバラと色んなサーバーで色んなサイト作ってたので、一つにまとめようと始めたのが2年前なんだけど、リアル引越しあり、旦那の両親との同居あり、義母の他界ありと色々ありまして、その間放置状態でかなり無駄なことしてました。今度こそ、今年こそまとめます。
と宣言しておけば、やるかなぁ・・・(笑)
ということで、よろしくね!!
posted by: ぽろぽろ | あいさつ | 12:40 | comments(0) | - | - | - |